黒い砂漠、映画、ドラマ、カメラ

【黒い砂漠PC】マノス錬金術師の服の材料まとめ

シェフの服に比べると楽かな?
ビジュアルは銀刺繍のままでした。
もふもふ感が結構好きだから良いけど、まあ、仕方ないかな。

ちなみにわたしが真っ先に作ったのが錬金術師の服なのは、ただ単に今、自分が持っている素材の中で、一番作りやすかったからです。

もくじ

マノス錬金術師の服

加工(L)→ 工作。

マノス錬金術師の服
純金の結晶 200
マノス石 5
無欠の浄水 20
悟った者の綿布 15

ちなみに、2019.10現在、材料を取引所で買うとすると、マノス石も含め、348,790,000シルバーくらい。
材料は取引所で流通しているので、資金力がある人は買っちゃって良いと思います。

純金の結晶

加工(L)→ 加工(加熱)。

純金の結晶
金属溶解剤 1
金の塊 3

金の塊

砂金 * 5または金鉱石 * 5を加工(加熱)すると溶けた金の欠片になり、溶けた金の欠片 * 10を加工(加熱)で金の塊になる。

金属溶解剤

金属溶解剤
澄んだ液体試薬 1
粗石 4
溶けた鉄の欠片 3
野蛮の痕跡 2

マノス石

水晶商人で5,000,000シルバーです。

無欠の浄水

錬金道具で制作します。

無欠の浄水
無欠の実 2
カエデ樹液 4
炎の粉末 2
黎明草 3

悟った者の綿布

簡易錬金

悟った者の綿布
経験のエリクサー 50
綿布 50

経験のエリクサー

経験のエリクサー
愚者の血 1
乾燥タテガミ草 7
炎の粉末 2
マツの木樹液 5

愚者の血

愚者の血
澄んだ液体試薬 1
オオカミの血 2
闇の粉末 1
精霊の葉 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA