黒い砂漠、映画、ドラマ、カメラ

【黒い砂漠PC】序盤で労働者を派遣するならどこにする?

あくまでも、わたしだったらここに派遣しますということなので、これが正解ではないと思います。

もくじ

コスタ農場の小麦

労働者に飲ませるビールを作るため。
ピント農場、バルタリ農場の鶏肉で焼き鳥も良いけど、個人的には小麦のほうが使い勝手が良いです。

アレハンドロ農場の蜂蜜

そのまま売っても悪くない値段で売れるし、ここでしか取れないので派遣します。

痕跡系は悩みどころ

錬金をやるなら必須ではあるし、貯まりにくいので可能な限り早く集め始めたほうが良いけれど、エンジョイ勢はログイン時間が短いので、とにかく貯まらない。
貯まらないから使えない。
貢献度に余裕があるなら派遣するけど、割り切って買ってしまったほうが良いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA