黒い砂漠、映画、ドラマ、カメラ

【黒い砂漠PC】ミルクティーを100回分で金策の検証

もくじ

前提

前提

  • エンジョイ勢目線です。
  • 長時間ログインする人は別の金策が良いと思います。
  • これが金策としてお勧めと言う意味ではないです。
  • 熟練度はあえて考慮に入れていません。

結論

菜園で牛乳を作っている人限定ですが、個人的にミルクティーは戦闘のお供としても使えるので好きです。
乳茶より作りやすいと思います。

ミルクティーのレシピ

料理道具で制作します。

材料 1回分の数 1回分の材料の時価
香りの良い茶 2 自作して2,400
牛乳 3 自作
食用蜂蜜 3 2,300
穀物粉(※) 2 自作
100回分の材料費 930,000

香りの良い茶で蜂蜜を使うため、労働者派遣で蜂蜜を集めても追いつかないので、蜂蜜は買う前提で計算しています。

100回作ると何個できる?

柔らかいミルクティーが33個、ミルクティーが273個できました。
納品用に包装すると、名匠の料理箱が20箱できました。

どれくらい儲かる?

項目 金額・利益率
1箱分の納品額 550,000
納品数 20
売上 11,000,000
利益(売上 – 材料費) 10,070,000
利益率(利益/売上*100) 91.55%

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA